スタッフブログ

第4回 国際エクステリアEXPO 1日目

広報部  データくん   

10月10日から12日にかけて千葉県の幕張メッセにて

国際エクステリアEXPOが開催されています。

日本を始め海外のメーカーや業者の方がたくさん出店していて

いろいろな商材を見たり、商談を行ったりできます。

ネット販売に向けて良い商材を見つけるべく参加しました。

1日目

10日の朝10時頃会社を車で出発

中国道、名神、新名神、伊勢湾岸、東名、新東名とかなり順調に

進んで行きましたが、再度東名と合流し御殿場付近がどんでもなく

渋滞ヽ(´Д`;)ノ

昨日から東名全線で工事が始まっていたので車線規制で混み混み

である。

のろいのに渋滞ってやけに疲れます(´Д`)ハァ…

なんとか渋滞を抜けて下り線に目をやるとそっちもとんでもなく渋滞

帰りはここ通るの絶対に無理と思い中央道周りで帰ることにしました

船橋のホテルに到着したのがPM8時を回っていました。

部屋に荷物を置いてすぐに夕飯を食べにでかけました、

店を探してうろうろ

裏路地に入ると中国、韓国料理屋がいっぱい

そこを抜けて大通りに出るとよく目にするチェーン店が立ち並ぶ

また路地へ入ってみるとなぜか鳥料理屋ばっかり、

船橋って鳥有名なのかな??

なかなか店が決まらず15分以上彷徨っているとスペイン料理屋発見

全員お疲れ気味で変なテンションのままそこに決めちゃいました

千葉に行ってスペイン料理!半分ネタです

お店の壁にワインボトルのコルクを使った絵があったり結構雰囲気は

良かったです

ただ、店内を見渡すとカップルカップルカップル(・_・;)

そんな中おっさん3人でスペイン料理を堪能致しました。

今日のオススメ2品注文しましたタコのカルパッチョとイベリコチョリソー盛り合わせ

スペイン料理と言えばパエリア?

他にスペイン料理って知らないかも(^_^;)

合鴨の赤ワインソースもとっても美味しかったです。

店を出ると雨が降ってる ヮ(゚д゚)ォ!

なぜか満腹なのにラーメン屋へ

スープ濃いぜ!かなりヘヴィな締でしたm(_ _;)m

とまぁイベント会場には行ってませんが結構疲れた1日目でした。。。