スタッフブログ

雨の日は。。。

営業部  坂林 義教   

今日は大雨で現場は中止。

雨の日が入ると予定がずれて大変です・・・

今日はあの作業する筈だったのに、、、なんてなると『あぁぁぁー・・・』って

週間天気予報見ててもたまにはずれちゃいますよね。

しかし!雨の日でも出来ることが!

本日は黒目先生と内職。

晴れていれば現場でする予定でも、雨さえしのげればダイジョーブ!

木製フェンスの材料の切り出しです。

てなことで、現場が動いていないので朝1は僕もお手伝いです。

学生時代が懐かしい!しかし、今日はノミやノコではなく、ジグソーでした・・・

一回で切ってしまうのではなく、何回かに分けて・・・丁寧に丁寧に・・・

黒目先生の段取り八分の職人魂・・・雨にも負けてません!

カットして、研磨して、塗装×2!

後は現場で調整です!仕上がりが楽しみです!