スタッフブログ

ブログに期待すること

営業部  坂林 義教   

フィーリングガーデンの坂林です。

弊社のブログですが、一言で言いますと社内の交換日記かなと思っております。

日々忙しくさせていただく中で、ついつい仕事の話で一日終わってしまいそうになります。

まして、現場の人と内勤の人では、そんなことも多くなりがちです。

そこで、ブログをうまく活用し、色々な話で盛り上がれるとよいなと思っております。

月に一度は社内で飲みにも行きますので、話のネタとしてももってこいですね。

そのように、お互い共通の話題があったり、なんでも話ができる環境は強いチーム作りや

より風通しの良い社風にしていくためにも、すごく大切なことだと考えております。

またそれを、ブログとして公開することで、立ち寄って見ていただけます方に、少しでも

会社の雰囲気や、みんなの個性を感じ取っていただければ幸いに思います。

また、近いうちに工事の進捗状況も、お客様にご了解のもとアップしていければと考えております。

ブログにアップさせていただくことで、社内のリアルタイムな情報の共有として

また、関係者様への進捗の共有という形で、アドリブを利かしながら、より良い形になるように、また

お客様にお喜びいただけるよう、精一杯努力させていただきたいと考えております。

最後にじつは…なおまけ画像をご紹介

スタッフ紹介の専務の画像ですが、とてもにこやかで良い笑顔だと思います

がじつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体でみると、こんなポーズだったのですね。

じつは、このしなやかさ、私としてはチョットだけうらやましいんですね。

というのは、じつはチョットだけ私の方が体格がいいんですね・・・・・・

二人を見たことがある方は、チョットだけわかっていただけると思うのですが・・・・・・