スタッフブログ

雪かきは大変!!

設計部  フィーリングガーデン   

こんにちは!!設計の山本です。

先週末から今日にかけて全国的に冷え込んでましたが、皆様お住まいのところでは如何でしたでしょうか?

 

フィーリングガーデンのある三田でも冷え込みがすごく、出勤に支障が出るほど。

なので、朝に集まった人から、車が停められるように雪かきを頑張りました(*‘∀‘)/

IMG_4562

IMG_4563

雪かき後がこちら。

みんな必死だったので、雪かき前・途中の写真を取り忘れてました((+_+))

20cmくらい雪が積もってたんじゃないでしょうか。

 

IMG_4582

IMG_4581

17日も朝の内はまだ雪景色で、路面凍結していないかヒヤヒヤでした(^^;)

午後は晴れたので、雪も溶けて一安心。

 

三田でもこんなに連続して雪が降ったことが何年もなかったので、私は人生初の雪かきでした!!

結構体力使うんですねー!!若干筋肉痛です((+_+))((+_+))

 

IMG_4584

『猫はこたつで丸くなる♪』と言いますが、わが社の猫・メイちゃんは雪の中を駆け巡っており元気です。

 

IMG_4574

IMG_4576

雪への対策は日ごろから考えていないといけませんね。

来週も寒くなるようですので、皆様お気を付け下さい(*^^*)/”