スタッフブログ

ガーデン&ガーデン夏号に掲載されました

アフター部  フィーリングガーデン   

アフターメンテナンス 時々 設計の宮地です。

久しぶりのブログアップです。

4月はずっとEこども園様の植栽工事に明け暮れておりました。

もうすぐ工事も完了です。

うれしいです。

が、植物の管理はこれからが大切、今後もEこども園の皆様に気持ちよく愉しんでいただけるようにと思うと、計画時よりいっそう管理に身の引き締まる思いです。

 

お話は変わりますが、

拙宅の庭が Garden & Garden 夏号(4月発売)に掲載されました。

取材は3年くらい前の5月の写真ですが、今年も三田グリーンネットのオープンガーデンで、18日19日の二日間、拙宅にもお客様をお迎えします。

お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいね!

 

IMG_3290

IMG_3288

IMG_3289