スタッフブログ

六甲山登山

設計部  ユミ   

今年の漢字が発表され予想通り令和の『令』!!

それから1週間が経ち、早いもので、もう年末ですよ(*’▽’)

 

12月の初旬に次男の少年野球チームで、六甲山耐寒訓練へ

00
耐寒とはほど遠く、お天気に恵まれた一日でした。

05
行きはJR新三田駅から阪急芦屋川まで電車で行き、芦屋から登りました。

最初は高級住宅街をふらりとお散歩気分♪

02

ここからが本格的なコースです。

04
子どもたち、ロックガーデンもへっちゃらで、母おいいてきぼりに…

元気・元気

03
山頂からの景色とサイダーが最高でした。

01
帰りは有馬温泉に降り、これまた温泉饅頭と有馬コロッケを食べ、家路に着きました。

久々の登山、山ブームにも乗っかって、大自然の中、気分もリフレッシュできました。

山があり、緑があり、花があり、自然っていいですね。

06

お庭の事はフィーリングガーデン坂林盛樹園にご相談下さい!!

オリジナルパースも作成します。

では、この辺で、今日は忘年会です(^_-)-☆